シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

お母様が仁進様にまたアメリカの重要職務を確約されたらしい!?

タマレに『清平緊急速報』として載っていたので、一部翻訳アップします。



<文仁進氏、夫ベン、幼い息子と共に清平40修入り。アメリカの重要職務を確約された模様>


10月24日、文仁進氏が現在の夫であるベン、そして彼ら夫婦の間に生まれた幼い息子と共にウエスタンメンバー資格で清平40修に参加した。
去る真のお父様の4周忌を契機にお母様とある種の合意があったようだ。


今年初め、文仁進氏をアメリカの牧会者に復帰させようとしたが、
アメリカ食口たちの強い反発にあい、一歩退いていたが
今回清平40修の後、再び文仁進氏に重要な職務を任せる見通しだ。


40修の後、文仁進氏の事の成り行きに注目される。
また、文仁進氏がこっそりと牧会者職を得て教会に復帰したとき、
食口たちが果たしてこれを容認することができるかも疑問である。
なぜなら、わずか4年前に文仁進氏が見せた衝撃的な不倫事件で
多くの統一家の食口たちがトラウマを持って生きており、
多くの2世たちが統一教会を憎悪し信仰を捨てたからである。


これに対して本当に文仁進氏が責任を感じているなら、果たして、そんな40修を受けたからといって公の場に簡単に戻ることができるだろうか!
そして、たとえ文仁進氏が公の場に戻って立ったとしても
彼女の口から出てくる声を誰が聞こうとするだろうか!


・・・以上・・・



この情報が確かかどうか不明ですが、お母様ならされそうな気がします。
姸進様と情進様の結婚式の時も、
恩赦?希望?の扉を開いてあげたというお話もありましたし。
これからは、アメリカの食口たちの対応にかかっていますね。

×

非ログインユーザーとして返信する