シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

4/19 文亨進二代王「傲慢で愚かで馬鹿な韓国人」

4/19(水) 韓国語礼拝中の亨進様の言葉です。
韓国を本当に心配して、おっしゃっている言葉です。


「あぁ。。本当に。。今、東洋で本当に深刻な時に、韓国で保守派が何をしているのか。本当に。この人たちは本当に精神が普通じゃありません。話にもなりません。」

と、続きます。



3分52秒(日本語音声入り)


上記の内容とは少し異なりますが、今日、yahooを見たら、日本では「日本も危険にさらされるかもしれない」と、避難訓練の実施を促し、安全指針書を出したりしているのに、
当の韓国の大半は危機感を感じずに、そういう日本を批判しています。


日本が韓国は危険だからと注意報を出したと文句を言っている始末です。
「それなら、日本は地震と放射能があるから、韓国人は日本に行かないようにしましょう~」などという要点のズレたバカで否定的なコメントがたくさん上がっていました。
それには唖然としました。腹が立つというより、情けなくて恥ずかしいです。


そして、韓国の19代大統領選挙に候補者が何人出ているか、ご存知ですか?
日本ではニュースで、5名だけ紹介されていますが、なんと15人です。




私がまだ日本にいた30年以上前にも言われていたことがありました。

もし、南北統一選挙があれば、北朝鮮を中心に統一されてしまうと。
北朝鮮の人口が少なくとも、北からは一人出て、南は統制が取れずに「我も我も」と自由勝手にどんどん出てきて、票が分かれて負けてしまうと。

30年以上経っているのに未だに変わりません。
左派、進歩の大統領が立ってしまうかもしれない、この次期に。。


それこそ、実際に大統領に当選できなくても、自分が所属している党の宣伝をして、
次回の国会議員選挙を考えているのでしょうか、、?


何をやっているんだろうかと。。本当に。。

日本人の私たちには、選挙権なし。




×

非ログインユーザーとして返信する