シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●讃美礼拝 「다윗의 노래」(ダビデの歌)

今までいくつか、ゴスペルフォークや讃美歌など、youtubeを通して紹介させていただきましたが、
【歌・讃美歌】として、カテゴリを作ってまとめました。


ご関心ある方は、ブログの【カテゴリー・タグ】欄をご覧ください。^^
右側下にカテゴリータグがあり、、【歌・讃美歌】は、ほぼ中間に位置しています。 
記事上のタグ【歌・讃美歌】をクリックしてしまうと、Muragonホームページに飛んでしまうので、ご注意を。



●讃美礼拝 「다윗의 노래」(ダビデの歌) (韓国語5分)


다윗의 노래
ダウィセ ノレ
ダビデの歌


그는 나의 主 아버지
クヌン ナエ ジュ アボジ
その方は私の主アボジ


내 靈魂(영혼)을 풀밭에 누이시고
ネ ヨンホンヌル プルバセ ヌイシゴ
私の霊魂を草原に横たわらせ


새와 나무의 노래로
セワ ナムエ ノレロ
鳥と木の歌で


내 맘을 慰勞(위로)하여 주시네
ネ マム ウィロハヨ ジュシネ
私の心を慰労して下さる


羊(양)들이 主人(주인) 찾듯이
ヤンドゥリ ジュイン チャドゥシ
羊たちが主人を探すように


오직 한 분 牧者(목자)인 내 主任(주님)을
オジ ハン ブン モクジャイン ネ ジュニム
ただ一人の牧者(ぼくしゃ)である私の主を


내가 찾고 또 따르니
ネガ チャッコ ト タルニ
私が求めまた従うので


主 곁에 나를 매어 주소서
チュ ギョテ ナル メオ ジュソソ
主のそばに私をつないで下さい


主는 내 避難處(피난처) 내 要塞(요새) 되시니
チュヌン ネ ピナンチョ ネ ヨセ テシニ
主は私の避難処 私の要塞になられるから


내 避(피)할 곳은 主 뿐이네
ネ ピハル ゴスン チュ プニネ
私の避ける所は、主だけです


나 돌아갈 내 本鄕(본향) 主의 집에서
ナ ドラガル ネ ボンヒャン チュエ ジベソ 
私が帰る私の本郷 主の家で


내 主任(주님) 맞아 주시
ネ ジュニム マジャ ジュシリ
私の主は会って下さるでしょう


..........


리 : 話し手が現在直接確認できないことについて推測する意味を表す言葉


×

非ログインユーザーとして返信する