シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

♪ゴスペル「毎日主と共に」

将来、日本の各聖殿で二代王の説教の日本語同時通訳による礼拝が徹底された時、御言葉をしっかり聞けるようになるでしょうが、できれば億萬歳の直前で歌われる早いテンポの歌も一緒に楽しく歌えるようになれば、さらに復興するでしょう!


億萬歳に使われるにぎやかな曲はその数が限られます。沢山覚えなきゃいけないわけじゃないので覚えるのは楽ですよね。...ということで、この機会に覚えて曲に合わせて楽しく体を動かし踊りながら歌ってみましょう~♪ 


(日本人はなかなか体が動かないかもしれませんが、やってるうちに楽しくなってくると思います)


▼ソウル市冠岳区(クァナック)ヘオルム(日が昇る)教会で歌われた「毎日主と共に」の原曲に先唱が付きました。億萬歳はありません。視聴用、練習用です。



 原曲+先唱あり




▼億萬歳で終わる礼拝閉会用動画です。二代王の音頭で億萬歳をして、ハグで終わります。2018年11月7日水曜礼拝の最後の場面が編集されています。

先唱あり、億萬歳あり



▼以前このブログで紹介した曲で、アメリカ本部の讃揚(チャニャン)礼拝からの編集で、先唱なし、億萬歳なしです。

매일 주와 함께
先唱なし、億萬歳なし

×

非ログインユーザーとして返信する