シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

金英順氏が受けた霊界メッセージの波紋 2

『 金英順氏が受けた霊界メッセージの波紋 1』ってあったけ?と思う方がいると思います。『霊界メッセージ』だけだと何を示しているのかはっきりわかりにくいので、
『霊界メッセージが引き起こした騒動』→『 金英順氏が受けた霊界メッセージの波紋 1』に変えました。


<参照> 金英順氏が受けた霊界メッセージの波紋 1 - シャボン玉のブログ


・・・・・・


タマレからの情報で、要約です。

다말해3 -독생녀교를 넘어서서 새로운 HJ교 출현.. 그리고 늘 그렇듯 기・승・전・헌금...: 천정궁 비서실, 세계본부 사람들아 뒤에 숨어 괜히 식구들간에 충돌 조장하지 말고 당당히 나서 할 말을 하라より


金英順氏が受けた霊界メッセージの波紋で、教会では混乱しているところもあり、
お母様の指示で、昨日、副協会長や現地教区長を含む一団がジョン・ホウン牧師のところを訪ねたそうです。そこで、協会関係者たちは、霊界メッセージの内容を認定できないと言い、ましてや、除名云々とまで脅かしたとか。
しかし、これに対し、ジョン・ホウン牧師は、『私は生涯、お父様に侍り従ってきたので、最後までお父様のみ言葉に従順でいるつもりだ。私を除名しろ。』ときっぱりと言い放ったという内容が書いていました。


この内容をあげた一食口は、天正宮の秘書室や世界本部の者たちは後ろに隠れて、食口同士の衝突を助長せず、堂々と前に出てきて自分たちの立場を主張しろと言っていました。


・・・・・以上・・・


頼もしいといえば、頼もしいですが、、、
私は、先回『金英順氏が受けた霊界メッセージの波紋 1 』であげましたが、金英順氏が受けた霊界メッセージの内容は、サンクチュアリにだけ特別有利なことも無いと思うのですが、サンクチュアリに対して書いていた内容が、本人たちが書いたものなのかどうかはわかりませんが、あれがちょっとひっかかっています。


23日前後にお母様が36家庭を集められた時に果たしてどうなるのか、、というか、23日まであと一週間ありますから、協会側ではこの一週間にできることを総動員して、九里聖地売却の時のように、後ろで手ぐすね引いて、準備万端、何事もなく終えることになるかもしれません。


ところで、ファミリーフォーラムにはがっかりしたところがあります。
それは、当然と言えば当然ですが、反サンクチュアリブログの霊界メッセージだけがあがっていたことです。


<参照>「霊界の先生に向かって真剣に祈らなければならない」 | familyforum


今回、金英順氏が受けた霊界メッセージと同じ時期に出ていなかったならば、
それほど、怒りもがっくりもしないんですがね、、。
以前、ファミリーフォーラムでは家庭連合、お母様に都合がいい内容の金英順氏の霊界メッセージをあげていました。


<参照> 天上の真のお父様(文鮮明師)の特別メッセージ | familyforum


なのに今回は、金英順氏の霊界メッセージはスルーで、『亨進は、私の気持ちをまったく分かっていない。』『亨進も江利川もサンクチュアリに行った食口も、霊界の先生に向かって真剣に祈らなければならない。』という内容だけをアップ。

ま、そんなもんでしょうけどね。(-。-;)
あの金英順氏が、何処の誰かも、実際に存在しているかも分からない食口の霊界メッセージに負けたのですね。


家庭連合、お母様、食口たちの命を、未来を、本当に心配して考えているならば、
金英順氏の霊界メッセージの件もあげてもいいのではと思うのですが。
食口たちの『知る権利』、見比べて考えることさえ、奪っているのではと思いました。


しかし、ファミリーフォーラムのサイドポリシー、「Familyforum.jpが目指すもの」を読むと、『それに反する内容のコメントもお断り』になってました。


ま、そんなもんでしょうね。(-。-;)

<参照> サイトポリシー | familyforum



×

非ログインユーザーとして返信する