シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

元悪魔崇拝者の証 『祈り』と『神との関係性』

最近の亨進様の説教に『悪魔崇拝を暴く内容』が出てきますが、
正直、映画のような話に思え、ピンと来なかったところがありました。
世界がどれほど大変な状況に陥っているのかも知らずに、
ボケ~っと、のほほぉ~んとしていました。( ̄_ ̄ i)


カカオで、あるyoutubeがアップされたのを見たのですが、
ほんとに、悪魔崇拝してる人たちっているんですね。
最初は『えぇぇ~。うぅぅ~ん(^◇^;)』という思いが湧いてきたのですが、
いくつか心に響くところがありました。


それは、祈りの力。
聖書にあるように、一人で祈るより、2,3人で共に祈る時、
その祈りには力があるということでした。
そして、教会に通っているとか、所属だとか、形式的な祈りではなく、
心からほとばしる祈り、神様との関係性。
これが何より大切で、それで私たちは守られ、
誰かを守ってあげることもできるのだなと思いました。


長いのは37分くらいでしたが、昼休みにいっきに見ちゃえました。
関心ある方はぜひ、ご覧ください。



元悪魔崇拝者 「悪魔の手口を暴く」 (John Ramirez-1onOne with Damon Davis)
■14:27



「地獄からの脱出」ジョン・ラミレス- John Ramirez, Escape from Hell
■37:11


×

非ログインユーザーとして返信する