シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

独生女を生み出した3代無男独女の家系は韓氏?洪氏?趙氏?

真の父母様の生涯と摂理・真のお母様の誕生と家門の背景』を見ると、
真のお母様の外家(母方)は7代独子(一人息子)を経て、趙(チョ)氏お祖母さん と大母様(テモニム)真のお母様が一人娘として、3代が新婦の基盤をなしてこられた。』とあります。


<参照> 절대선영과 함께 한 훈독가정 : 네이버 블로그


これを見ると、父系を見ているのではなく、母系を中心に見ていることがわかります
韓鶴子オモニの姓は韓氏、韓鶴子オモニの母親の姓は洪氏
テモニムの母親の姓は
趙(チョ)氏です。つまり、姓がみな違うのです


※注(テモニムから見て)<参照>週刊ブリーフィング (2016年 12月 3日) on Vimeo


しかし、神様の血統の種は男性に与えられるので、タマルは血統を重んじたがゆえに、
娼婦の姿で義父と関係を持ちました。


ところで、お父様の血統をサタンの血統として否定したお母様は
『母胎から無原罪の独生女』を誕生させた背景には、
3代無男独女の純潔な家系といわれていました。

そうなると、そこからいろいろな矛盾、疑問が生じてきます。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


http://cafe.daum.net/rainbowKINGDOM/Gwu8/32?svc=cafeapp
『アダムの肋骨がアダムを殺した』より一部抜粋して翻訳転載



お父様の兄弟は堕落の血統であり、お父様もその兄弟と同じ血筋なので当然、原罪を持って生まれたという、とんでもない神学を説いておられます。お父様は原罪ある兄弟がいるので、お父様もやはり原罪を持って生まれ、お母様は3代が無男独女で生まれたので原罪なく生まれた純血だと主張しておられます。


生物学的な論理で霊的血統を否定して、お父様を堕落したサタンの血統を持って生まれた原罪あるサタンの血統にしてしまいました。​


ところで、私たちを混乱させることは、イエスは原罪なく生まれた独生子としてお話されている点です。しかし、お母様の論理には大きな矛盾があります。

なぜなら、イエスもやはり兄弟がいたからです。異母兄弟もあり、異父兄弟もいました。
ところでより矛盾していることは、お母様にも原罪がある兄弟がいるという事実です。
すなわち、異母兄弟(韓偉一/ハン・ウィイル)がおられます。​


▲献杯を捧げている韓偉一天地鮮鶴苑建立推進委員会・委員長

いくら緘口令(かんこうれい/ある事柄に関する発言を 禁じること)を下しても、
天正宮まで訪ねてきて、お母様がお父様に紹介までされた異母兄弟の存在を
どうして隠すことができるでしょうか。

​そして、大母様(テモニム)もやはり、弟(洪順貞/ホン・スンジョン)がいます。
​大母様は無男独女ではありません。
この部分については、お母様の明確な釈明を期待します。



▲洪順貞氏(週刊ブリーフィング (2016年 12月 3日) on Vimeo)


このような状況を考慮してみると、お母様が純血である理由は、
​父系と関係ない、母系によって血統が決定されるという論理です

すなわち、3代が無男独女(一人娘)で生まれたので、無原罪・純血で生まれることができたというのです。3代が無男独女になるには、お母様の(母方の)祖先は韓氏ではないのです。​つまり、父親だけが韓氏(韓承運)であり、(母方の)祖父は絶対に韓氏ではないのです。同姓同本​の結婚が禁止されているからです。


※同姓同本:朝鮮では氏族制度の伝統のもとで〈同姓不婚〉の原則が今日に至るまで強い婚姻規制となっている。戸籍の上で姓および本貫を同じくする同姓同本の者はどんなに遠い血縁関係であっても無条件に婚姻を禁じられてきた。


すなわち、大母様を生んだ方(大母様のお父様)は、洪氏であり、​その洪氏を生んだ母親は洪氏ではありません。​このように3代が無男独女になろうとすれば、
​父親の血統は変わり、他の性であるしかありません


(中略)


結論として原罪のない血統を産むためには、​男性と関係なく、​
女性を通して成されるという意味になりますね
ならば、お母様は韓氏の姓を持ってはならず、当然、洪氏の姓を持って然るべきです
あ、そうすれば、お母様が主張される韓氏王国である三韓の血統にならないので、そうもできないですね。


お母様の正統な血統は韓氏なのか洪氏なのか....
新しい疑問を生みますね。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さて、お母様としては、『叔父さんは男だけれども、娘は3代とも一人だけだった。
だから一人娘だ。』韓氏の血統を誇るのは、『3代目で独生女である私を誕生させた、韓氏で実を結んだのだ』とでもおっしゃるかもですね。


真の父母様宣布文サイトで、お母様の主張を正当化する理論がいつ出るかと毎日開いているのですが、さすがにすぐは出てこないですね。でもきっといつか出てくるでしょうね。
毎回、サンクチュアリ批判を出していますが、それに対して質問したいものです。



<参照> 真の父母様宣布文サイト


<参照> 真の家庭情報(5)|ちゃぬの裏韓国日記
      ■ 韓鶴子(真のお母様)の家系図


×

非ログインユーザーとして返信する