シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

韓国を救うためにどんどん立ち上がっていく愛国青年たち!!

保守の不正・腐敗が叫ばれる中で、保守支持、太極旗集会の参加者は60~70代が多いと言われてきました。それが今では、ベビーカーに小さな子供を乗せて参加する若い家族連れ、20代、30代、そして高校生や大学生もどんどん増えてきています。


 当初、ろうそく集会は歌手や芸能人を動員して無料コンサートのように行ったので、10代20代のニュースを見ない若者たちは芸能人を見れると、その芸能人と一緒に参加したいとお祭りのような気持ちで参加していました。


そして、ニュースを見ていた人たちは、マスコミの言うことを信じてろうそく集会に参加し、パククネ弾劾を叫んでいた若者たちでしたが、ろうそく集会に数回参加してみて、ろうそく集会の正体が異様なことに気づき始め、自ら何日もかけてネットで調べ、真実を探り出した末に太極旗集会へ参加するようになったという愛国青年たちが大勢出てきました。



3.18일 2차 국저본 태극기집회 애국청년들의 서포터즈
▲愛国青年たちのサポーターズ / 自由民主主義の大韓民国を守ります 
(愛国青年フォーラムと、彼らにエールを送る年配の愛国者たちの姿です。)

▲ "真実が見える青年たちは皆出て来よう!これから青年の復讐は始まる!"


▲"目を覚ましている青年たちが自由民主主義の大韓民国を守ります。"
 
ネイバー・バンド検索【愛国青年フォーラム】

▲naver の BAND 130名ほど会員がいるようです。


下記に2つ紹介するyoutubeは、去年まで高校生だった通称“愛国青年”と、
もう一人は釜山の大学院生の発言です。
ぜひ、中・高校生たちにも見せてください!もちろん大人が見ても感心・感動します。




대학원생 한근성 : 판검사 5-18가산점 실태 은폐 및 김영삼-이명박 이적 통박 




空士、海士、愛国青年フォーラム、
"マスコミの歪曲報道にこれ以上黙っていられなかった"


注)弾劾決定前のニュース


<一部翻訳転載>


ほとんどの集会参加者たちが中年以上の高齢であるのに対し、若者たちが集まった群衆が見えた。彼らは「目を覚ましている青年が自由民主主義の大韓民国を守ります。ネイバーバンド愛国青年フォーラム」と書かれた長い横断幕を持って行進していた。
この集まりに尋ねた。


​ ー自己紹介をお願いします。
  
 朴ソクジン;愛国青年フォーラム代表

  「はい、私は朴ソクジンといい、年齢は30代後半です。ここに集まった方々は、20代と30代が主軸になっています。今日集まった人数は約30人ほどになります。」
  
  ーどのようなきっかけで来られたのですか。
 
  「もともとは皆それぞれに出てやっていた人たちでしたが、今回は一緒に集まってやってみようということで集まったのです。私たちは実は、シャイ(Shy)保守で、このような集会に出たことがありませんでした。しかし、現在のこのような不当な状況が気に入らず参加することになりました。」 


ー 何が不当だというのですか。
 
  「とんでもない状況じゃないですか?マスコミが正確なファクト(fact)もなく、疑惑だけをもってどんどん追い込む形です。国会もこれに同調して、このような疑惑だけをより膨らませていることに、これ以上じっとしていられないと思って出てきたのです。もちろん大統領も間違っている場合は罰を受けて当然です。ところが手続きを無視するすべての過程に問題があると思います。」
  
  ー メディアの事例中で、どのようなことが一番気に入りませんでしたか?具体的な例を挙げると?
 
  「青瓦台(チョンワデ)で占いをしたらしい、(朴槿恵大統領が)チョン・ユネと密会したらしい、、、そんなとんでもない内容をマスコミが無分別に流すことが本当におかしいです。大統領であれば国家元首なのに、そのような言葉を吐くということ自体が国家の品格を落とし、国家の恥ではないですか? (サムスン)イ・ジェヨンをなぜ拘束するのかも理解できません。今、正常なことが何一つもないのです。今は誰も私達の味方がいないのです。ここに集まった国民たちしか... 」


ー 弾劾可否はどうなると見ていますか。
 
  「私たちは、当然却下だと思っています。却下されてからも着実に活動を行う予定です。 (会員)数を増やしていきます。」
 
   ーところで、若年層の保守勢力がいなくないですか。
 
  「現在、私達の愛国青年フォーラムをネイバーにバンドを作ってから2週間ほど経ちました。一日に約10人ずつ、着実に会員数が増える傾向にあります。」
 
   ーろうそく集会の参加者の中から、こちら側に入ってきた青年層もいますか?
 
  「現在まで、私たちの会には1人ぐらいです。今日ここには来れませんでした。麗水にお住まいの方ですが、メディアの内容がしきりに片側に偏っていることを不思議に思って、自ら調べて、今進めている事案は話にならないと判断して入ってこられた方がいます。」
 
  ー以上ー


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


韓国は、昔から若者たちのエネルギー、学生運動で自由民主化を推進してきました。
共産、社会主義の革命ではなく、神側の思想に立脚して、この若者たちと聖殿の2世たちが共に立ちあがって訴えていけば、希望があると思います。


実は私は、左派『共に民主党』勢力の強いこの光州で集会をしたい、集会まで行かなくとも何か一発かましたい!そうすれば、サタンもびっくり仰天して腰を抜かすのではないか、一転突破できるのではないかと思って、光州訓読所の皆さんに話してみたのですが、
全北と全南は違う、光州では本当に命の危険があるということでした。
愛国放送をしたMBCでも、光州のMBCは共に民主党候補の宣伝しかしていない、なんとも嘆かわしいくやしい毎日なのです。


でもそのうち、光州の中心地に韓米同盟運動本部の垂れ幕やプラカードをいくつも張り巡らす夢を実現するつもりです。☆-☆




×

非ログインユーザーとして返信する