シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

🐯ミキ「フェミニズムの化けの皮をはがせ」2019.2.6


フェミニズムの化けの皮をはがせ!(일본어 영상입니다)



「ライオン クィ-ンズ TV」は韓国語放送だと思っていたら、日本語でも放送することになったようです!!


やはり対象が「アジアから世界の次世代(二代王の祈祷)」だからでしょう。
自己紹介で「専業主婦」と言われていますが、行事や韓国語礼拝にはいつも出て来られているので、事実上、本部専従職員でしょう。


韓日家庭だそうです。姓名やご主人の勤め先は、ご自身が言及されていないので、今は言わないでおきます。^^  妍雅王妃との対談番組では王妃が「クィーンみき」と呼んでおられました。眼鏡をはずして綺麗に映ってますね~^^*


ミキさん:



皆さん、こんにちは。子供3人を持つ、アメリカ在住の専業主婦です。


フェミニズムは、男性を憎み、憎まれた男性は逆に女性を憎み返します。こういう対立・分離構造…。これを皆さんどこかで見覚えありませんか。これはマルクスが唱えたブルジョアとプロリタリアの階級闘争とそっくりです。


マルクスは貧民達を先導し彼らの嫉妬心をかきたてました。支配者と被支配者、抑圧者と被抑圧者。マルクスは階級闘争として解きましたが、フェミニズムはこれと同じ事を男性と女性という性別で行っているに過ぎないのです。


フェミニズムはすなわち共産主義の亡霊であります。経済構造での階級闘争がこれ以上通用しない事を察した共産主義が姿を変えたものに過ぎません。男女、同性愛、人種などを対立関係とするこの思想が世界に蔓延しています。


共産主義政権が百年でどれぐらいの人間を殺戮(さつりく)したか、知っていますか。一億です。共産主義は倒れましたが、共産主義の亡霊はいまだに生き延びている事を私は確信します。


フェニニズムでは答えは出ません。また違う対立関係を生むだけです。欧米にフェミニズムがもたらしたのは、深刻な家庭破壊、少子化です。


私達を本当に抑圧しおびやかす者はだれでしょうか。マルスクが言った資産家でしょうか。それともフェミニストが言う男性でしょうか。


資産家だから悪いのではなく、男性だから暴力をふるい、性犯罪を起こし、殺人を起こすわけではありません。女性の中にも暴力を振るい、性犯罪を起こし、殺人を起こす人がいる事を私達はよく知っています。


社会的犯罪の原因は、性別や階級ではなく個人の問題です。


私は一人の女性として、妻として、母として、これから皆さんといろいろな話を共有していきたいと思います。特に家庭主婦の皆さんとコミュニケーションができたらうれしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する