シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

韓国・各都市でマティス国防長官・訪韓歓迎&支持!!


韓米同盟を愛する会は、
 ジェイムス・マティスの訪韓を歓迎します! 


韓国は今燃えています! もの凄い勢いを感じます。死ぬか生きるかの瀬戸際ですからね。
マティス国防長官訪韓当日の歓迎集会参加者を動員、、というか、皆、自主的参加表明で今日5時半の段階で、ソウルでの参加者は100名を越えました。
集会は平日の日中なので、会社員、地方の人たちは難しい中、なんとか時間を作って、遠い所からも参加表明された方々もいました。


という私は申し訳ありません。(><;) 会社を休めず、地方でカカオと映像で応援したいです。当日はyoutubeにも載せ、各地方でも垂れ幕を張って写真をアップする予定です。

下記表は当日、ソウルでの集会時間と場所です。
午前の1次公式集会はアメリカ大使館、午後の2次集会は龍山(ヨンサン)の国防部です


すでにもう、テグではあちこちに張られています!
当日までには各地域に広がると思います。
当日はアメリカ・韓国の国旗も準備して振る予定です。プラカードも準備中。
いろいろなイベント企画中です。
平和大使、クリスチャン、愛国者たちにも文書を送り、志を共にする者たちでひとつになって大きなうねりをつくっていきたいです。


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


アメリカ時間の30日午前中にサンクチュアリ本部教会の空に虹が見えたそうで、
写してカカオでアップしてくださいました。

×

非ログインユーザーとして返信する