シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

九里聖地売却反対 1人デモから、ろうそく集会デモへ

7月28日(木)、九里教会では19時30分から食口総会を開き、九里長成聖地売却件の投票を行うそうです。


九里聖地売却反対運動が世界的にネットでも署名運動が展開されていますが、

韓国聖殿では、同日18時~21時まで、リレーの一人デモ形式から、

ろうそく集会デモに切り替えることにしました

警察に屋外集会の申告書を入れて許可を取りました。


『ろうそくデモ』とは夜にろうそくに灯をともし、皆の心を一つにして訴える集会です。

家庭連合の食口も、顕進様支持派も、四研も、誰でも九里聖地を守りたいと思う人、

来れる人は集まってくださり、また、facebook、ライン、カカオ等でも拡散ください。

行けなくても、その時間を意識して祈ってくださればと思います。


家庭連合の多くの食口たちは、九里聖地、水澤里修練所が売却されるなど

全く知りません。どうか多くの家庭連合の食口たちに知らせましょう。


韓国聖殿で、ろうそく、水、のりまき等準備します。

ちなみに九里聖地と九里教会は徒歩で7分くらいです。

早く来れる方は九里聖地に行かれてもいいかと思います。


・・・・・


屋外集会(示威・行進)申告書受付証


① 名称:九里長成聖地(中央修練所)売却反対ろうそく沈黙集会

② 計画日時:2016/07/28 ~2016/07/28   18:00~21:00

③計画場所:九里家庭教会 前 入口 中古車売買センター前の人道

④主催者:世界平和統一聖殿韓国協会

⑤受付日時:2016.07.26

⑥参考事項:申告人員100名


上記の通り、受付しました。


2016年07月26日

京畿北区九里警察署長 印


×

非ログインユーザーとして返信する