シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

去る5月22日、長成聖地が保存されることが投票で可決されたという確認書

2世が訓読しているときに、九里教会の長老が

『多くの人に広めてくれ』とくださった確認書だそうです。



              確認書


            --- 食口総会公告 ---


日  時:2016年5月22日(日)午前10時30分

場  所:九里家庭教会 3階 大聖殿

参席対象:九里家庭教会 食口(20歳以上 正食口)

案  件:長成聖地(九里デザインパーク共同住宅)に関する件


 2016年5月22日(日)午前10時30分 

長成聖地(九里デザインパーク共同住宅)に関する件

※九里デザインパーク共同住宅 承認 賛成反対投票


  投票結果 1.有権者 327名

       2.賛 成 101票

       3.反 対 183票

       4.無 効  13票

       5.棄 権  30票


長成聖地が保存されることが投票で可決されたので、ここに確認する。


         2016年5月26日


        世界平和統一家庭連合 九里家庭教会



          堂 会 長 ファン・ボグン

          諸職会長 アン・ムンギル



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


投票して保存することが決定されたのに、そして、先の投票に不正があったわけでもないのに食口たちに圧力を加えて、なんとしても売却方向へもっていこうと再投票を行うなんて言語道断ではないでしょうか。


イギリスがEU離脱を巡って国民投票を行い、結果、EU離脱が決まり、世界的に混乱がありました。その後、再投票をという声もありましたが、しかし、投票結果に対して覆すことはありませんでした。


それを家庭連合ではやってのけようとしています。

そして権力を振りかざすだけでなく、実際に、副教会長が1人デモをしていた宮島さんの首を絞めたり、教会長が長老たちに暴力を振るおうとしたそうです。


今夜18時から始めるろうそく集会デモは100名が目標ですが、

昨夜現在で把握している参加希望者数は70名でした。

もちろん、今夜直接来てくださる方々もいると思います。


サンクチュアリだけでなく、九里聖地売却反対を支持する方々が

現地でお父様のみ言葉訓読会をしたり、九里聖地の巡礼精誠祈祷を捧げたりしています。食口が一丸となって動いてきているので天が働いてくださると、希望をかけたいものです。


投票は19時30分からだそうです。

全世界の統一食口たちの意識がその時間、九里教会に集中して祈ってくださいますように。そして、ろうそくデモの参加者や九里教会食口たちに怪我がなく無事に行われるようにお祈りいたします。   


<追記> 2016.07.28  12:38


九里教会長が、食口たちに「お母様に従わない人は祝福家庭じゃない!食口じゃない!

もし投票で否決されたら、教会を閉めなければならなくなる」とすごい形相で言っていたそうです。なんか自分が上から叱られないように、自分のためという感じがしますよね。


それと、他の教会からも100名ほどやってくるそうです。

遠いところからの出発でしょう。「今、九里教会に向かっています」という声がカカオにいくつもあがってきています!



×

非ログインユーザーとして返信する