シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「劉会長の力強い証しに感謝」2019.2.10


●劉会長の力強い証しに感謝(日本語字幕, 7分半)


ペンシルベニア本部における2019年2月10日(日)の英語礼拝での劉正玉(ユージョンオク)会長の祈祷です。この動画の最後にある二代王の称賛の言葉を私達も共有したいと思います。


▼劉会長のお話:


御夫妻が本当に健康でなければならないし、アボニムのその事縁(サヨン=複雑な事情)、話す事ができない心情、こらえる内容を解怨して差し上げる為に身悶えしておられる事を皆さん、知られ、たくさん祈祷され、精誠を尽くさなければならないと私は思います。


<劉会長の祈祷>


愛する御父様。

不足な小子(しょうし)を立てて、あなたが声がつまり話す事ができなかった深い心情の内容をすべて知る事ができない痛い心、私の思いを少しですが、証ししていたので、


小子(しょうし):一人称の人代名詞。自分をへりくだっていう語


今日(きょう)ここに貴(とうと)いアボニムの代身者であり、後継者、相続者であられる御夫妻の御膝下(おひざもと)にて侍り、子女様達をお迎えした中で、このように節度なく話を伝えました。


愛する御父様。
虚しい原野であるこの地の上で誰がこの家庭を助け見守るのですか、アボニム。
天の軍隊が保護して下さりアボジが夜昼に保護せざるをえない孤独で凄絶(せいぜつ)な戦いの中で、身悶(みもだ)えしておられます。


お近くにいれば、ようすをうかがったり挨拶もしたい私達ですが、遠くにいる関係によりそうする事のできない事情をアボジが御存知だと思います。


私達は早く、あなたの祖國であり故郷である大韓民國を取り戻し、あなたの鉄杖(てつじょう)王権を立て、たいそう国を持たれたかった私のアボジの願いを成す為に夜昼(よるひる)に叫ばれる二代王任(ニム)の喉のつまる事情をあなたが御存知と信じます。


御言葉の鉄の杖を持って来られ、全天宙の前に声をつまらせ叫ばれる二代王任は今、その鉄の杖の御言葉を持って鉄杖王国を建てる為に、サタン世界の偽りのもの、淫乱の内容、サタンが作り出した罪悪の世の中を叩き壊そうとただお一人孤独にサタン世界と戦っておられるアボジの息子様である事を知っております。


アボジ、共におられて下さい。あなたでなければ誰がこの御業(みわざ)を成す事ができますか。


今日(こんにち)、強く大胆な心を持たれ、前に立って叫ばれるその姿を見る時に、満足であり勇猛であられる息子である事が誇らしいでしょう。


愛するアボニム。この世の誰とも替える事ができず、前に出して誇られたいアボジである事を知っておりますので、この地の東西南北にすべての準備された群れ達を呼び起こし、アボジの御旨を立てて下さい。


東で雷が光れば、西でも光ると言われました。霊界ですべての霊人が総動員されれば、地上で幼子も預言し、若い者も夢を見て老いた者も幻想を見ると言われました。


男女老若(だんじょろうにゃく)の別無く、すべての霊界がこの地に動員され地上と天上が一つとなり、アボジを証拠(=証し)し誇る時が来る時になりましたから、今まで、荒野で寂しく戦われたその鉄の杖の王国が今から本格的に進撃のラッパの音と共に前進する新しい出発地になりましたので、愛する御父様、現場の喊声(かんせい)と共に大いなられるアボジの権勢(けんせい)と権能が天宙の前に振動するようにして下さり、そのこだまを打つ振動の前に、サタンもぶるぶる震え自然屈服するようになるとアボジが役事して下さる事を信じています。


愛する御父様。今日(きょう)ここに集まった私どもは数は少ないですが、私達の背後には天軍天使がおり、天の軍隊がいる事を信じておりますし、私達は強く大胆なアボジの息子娘である事を信じます。


愛する御父様。今日(きょう)、私達すべて全体の為にいっぱいに満たして下さった愛の恩惠(おんけい)に感謝を捧げ、今日(きょう)、伝えて下さった私、小子の思いの心が私達の心に残り続ける事ができるなら、深く深く刻んで下さり、アボジと共に結実づける事を願い、その心の中に残ってはいけない内容があるならば分別して下さり、アボジと共に、より一層、成熟した姿としてアボジの鉄杖王国を立てて行く事ができるアボジの国の主翼になれるよう祝福して下さいませ。


この地に二世、三世、四世が繁殖していますが、彼らが行くべき道がわからず、彷徨(ほうこう)しています。愛する御父様。彼らを誰が収拾しますか。彼らをつかむ事のできる道を開いて下さい。


今、二代王任が独(ひと)りで声をつまらせ叫んでおられます。ここに集まったのはたとえ少数ですが、二世と三世達がその御旨をを受けられるよう今日(きょう)、私達その目的を成就できるよう祝福して下さい。


アボジの権勢と権能が全天宙に共にあられ、チャムアボニムの権勢とイエスニムの権能がすべての宗教圏を越えて障壁を崩す事のできるアボジの祝福がありますので、必ず成されものと信じます。愛する御父様。


共にされる事を懇切に願い、二代王任御夫妻にアボジがさらに健康を下さり、知恵を下さり、アボジの権能が共にあられ、会う者ごとに屈伏させ、会う者ごとにアボジのその背後にあなたの愛の大きな役事が共にある事を目に見せ、すべて全体が目を覚まさせるに助けになるように、愛の御父様に懇切に望みお願いしながら、


このすべての言葉を祝福中心家庭・劉正玉(ユージョンオク)の名前で感謝しご報告致します。


▼二代王:



劉会長の力強い証しに感謝しましょう
このように使徒の中の一人を持てた事を神様に感謝します。
そうでしょう?素晴らしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する