シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

讃美礼拝『聖霊きたれり』12月7日韓国語礼拝より

私はヨナニムの声が好きです。
聖書や天聖経の聖句を読まれるトーンや、話しかけてくださる声が
心に沁み込んで、暖かく包んで癒してくれるようです。
皆さんの心にも御父様の聖霊が訪ねてくださり、
癒しと励ましと勇気を与えてくださいますように。アジュ



李妍雅様「聖霊きたれり」(韓国語 6分) HolySpirit - YouTube


(妍雅様)


食口の皆さん、アンニョンハシムニカ? 
一週間、聖霊に満たされた、
讃美に満たされた一週間でしたか?
いくら私たちの人生に
悲しい涙と苦い苦痛があったとしても


私たちは聖霊で、
それは聖霊の実として
乗り越えていけると
信じています。


今日は『聖霊きたれり』で
讃美礼拝を始めます。


(始めの祈り)


聖霊で今日臨んでくだり、アボジ。
私たちと共にいてください。アボジ。
私たちの事情が、あなたの栄光とあなたの力より
先立つことがないようにしてください。アボジ。
そうして、聖霊で生きていく者とならしめてください。アボジ。
私たちを生まれ変われるようにならしめてください。アボジ。


『聖霊きたれり』


虚しさの中 
深いためいき


そんな姿見て 
嘆く方がいる


「孤児のようにあなたを 
 捨てたりはしない
 私が永久(とわ)に共にいる」


聖霊来たれり 
聖霊来たれり
主が送られた 
聖霊来たれり


私の内に探して来られ
御国の夢見させる


抑えつけられた者
自由がない者よ
避けどころで
あられる御霊がいる


主の霊がいる所
真なる自由が
真理の靈である
御霊来たり


聖霊来たれり
聖霊来たれり


主が送られた
聖霊来たれり


私の内に探して来られ
御国の夢見させる


聖霊来たれり 
聖霊来たれり


主が送られた
聖霊来たれり


私の内に探して来られ
御国の夢見させる



(終わりの祈り)


アボジ。私たちは聖霊の実として生まれ変わることを切に望み願います。
あなたの実は、愛に満ち溢れ、真実に満ち溢れ、
アボジ。温柔に満ち溢れています。アボジ。
あなたの聖霊の実として結ばれた私たちは、
長く耐え、私たちは愛で、主の愛で、主の恩恵で生まれ変わった者でございます。
アボジ。聖霊の実を、私たちの人生に満ち溢れるようにしてください。アボジ。


聖霊で来られることを私たちの生活の中で感じとれる者とならしめてください。
アボジ。そして、あなたの王宮で、あなたの王宮の担い手となれるよう、
そのような者とならしめてください。アボジ。
あなたを讃美します。アボジ。
聖霊で来られたことを讃美します。
あなたが私たちを主管してくださり、私たちをあなたが完全に主張してください。
アボジ。聖霊きたれり。アボジ。


(歌)


アボジ。カムサハムニダ。アボジ。
アボジ。カムサハムニダ。アボジ。


聖霊きたれり


*"聖霊きたれり"の歌詞は日本で意訳して歌われているという歌詞を拝借しました。


×

非ログインユーザーとして返信する