シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

「10月の真のお父様の聖霊役事」(後半その2)-36家庭午餐会同-

5.36家庭午餐会同

韓国語ビデオ(9分間)


この10月にお父様は本当に大きな聖霊役事をされてるということを知るようになります。


36家庭が10月10日、小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで午餐会同を持ちました。
ところで、この会同は、お父様が正福宮に通う長老を通して、(その方の)右耳に、お父様の声で語ってくださったそうです。​「36家庭をもてなして差し上げなさい。」
それでその方はその声を聞いてお金を準備して、


36家庭の総務が崔ヨンジャ会長です。お父様が36家庭に送ったお金を受け取られて、36家庭の会長が金榮輝会長です。それで、(崔ヨンジャ女史が)金榮輝会長にその内容を報告し、受け取ったそのお金で36家庭の会同を持つようになったのです。その金額は相当に大きな金額だったそうです。


ここに集まった36家庭に、先ほどお話した韓氏オモニが龍平リゾートで話された内容を訓読させたそうです。また、霊界から来たお父様の霊界メッセージを訓読させたそうです。ここで36家庭の元老たちが集まって、「今、韓氏オモニが仰っている内容はお父様の御言葉とは全く違うお話しをされている。これは原理を完全に外れている。そしてお父様から離れている。」という内容が深刻に論じられたそうです。 


この会議が終わってから韓国、日本の食口たちにこの内容が伝えられました。
この内容が伝えられた後、家庭連合協会では公文を通して「霊界メッセージを信じるな」「金英順(キム・ヨンスン)師母(夫人)はすでにOUTされたので、それ(霊界メッセージ)は有効ではない。」そして牧会者総会で、家庭連合協会長が(1)「お父様の聖霊は公職者皆さんに来るようになっているのであって、誰かれに行くようにはなっていない。」このように説明したそうです。


ところで、最近流れてくる話は、韓氏オモニにお父様の霊界の声が聞こえたのだが『韓氏オモニが熱心に仕事をよくやっておられる。」そして、「韓氏オモニがとても大変なので、メシアの役割をできなくなるか、お父様が心配しておられる。」このような噂を広げている人もいます。


霊界メッセージを受けた鄭虎雄(ジョン・ホウン)家庭は家庭連合側から多くの迫害をしてきても、「お父様のメッセージに対しては誰もあれこれ言ってくることはできない!食口たちが信仰的に良心と原理的に理解度に従って受容する問題である」と断固として話したそうです。


韓氏オモニは、この鄭虎雄(ジョン・ホウン)牧師夫婦に「霊界メッセージを受け取るな。」そのような話を聞きましたが、私たち夫婦は、(鄭虎雄(ジョン・ホウン)牧師夫婦は)お父様の命令を受容するしかない。私たち夫婦はお父様の命令と指示が最優先だ。お父様とお母様の指示が衝突すれば、私たちはお父様に従う。(拍手)そして除名処分するなら、誰の勝手に?するならしてみろ。!私たち夫婦はお父様に従って一生涯この道を歩んできた。お父様が私たちを除名しない限り、その誰も、そのどんな勢力も私たちを除名することはできない。ということを強く(対応したそうです。)(拍手)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


■参照(1)http://damalhae3.blogspot.kr/2016/11/blog-post_93.html より抜粋 
                      韓国協会、ついに魔女狩りに出た


『お父様の啓示はお母様と公職者夫婦だけが受ける』 

「最近、周りにはまだおかしい人たちがいる。なぜ皆さんがそのようなおかしい人を黙って見ているのか。お父様がどこにも行くところがなくて、そのようなおかしい人たちを訪ねて行って啓示をくださるのだろうか。お父様の啓示はお母様を通して降りるか、それとも、この場に参加した牧会長や公職者、そして師母様、皆さんに来るようになっているのに、なぜ、そのようなお父様と相対基準を結べない人たちに来るというのか。

お父様の相対基準は、お母様とこの場に集まった皆さん、牧会者、公職者に合うものであって、そのような人たちが何をしたからとお父様の啓示を受ける位置にいるのか。そのようなことはすべて非原理的なサタンの役事である。私に現れられるお父様は、いつも明るくて嬉しそうな姿で笑われながら、よくやっていると語られる」という要旨の発言をしたのである。




×

非ログインユーザーとして返信する