シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●文亨進二代王「鉄杖摂理が全世界を覆いながら終わりが来ます」


2018年3月7日水曜日
●文亨進二代王「鉄杖摂理が全世界を覆いながら終わりが来ます」
(韓国語+日本語音声, 6分半)


時:陽暦2018年3月7日水曜日
場:韓国語礼拝
所:天一宮



統計を見てください。統計を見ると、1979年にジミー カーター大統領がいる時、
Justice Department(法務部・司法省)が何ですか?とにかく、政府機関(の統計では)。



Nationwide, in 1979, the Carter Justice Department found that of more than 32,000 sttempted rapes, 32% were actually committed. But when a woman was armed with a gun or knife, only 3% of the attempted rapes were actually successful.
1979年、カーター司法省は、全米で32,000件以上の強姦行為のうち32%が実際に犯されたことを発見した。しかし、女性が銃やナイフで武装した場合、実際に強姦が行われたのはわずか3%だった。


3万2千名が性暴行を受けました(強姦に遭いました)。3万2千名の女子が性暴行を受けました。しかし、女子は、銃器、鉄杖(てつじょう)、或いはナイフがあれば、3%だけ性暴行することができました。


その意味は何か?女子は自己の体を保護できる銃、あるいはナイフを持っていたら、97%の性的暴行をしようとする犯罪者たちは逃げて行くのです。97%、97%。驚きです。


市民達が平和軍警察をすることにより、97%の性的暴行率がなくなります。なぜ?市民たちが平和軍警察をすることで、剣術、武道の戦いや銃の戦い方を学ぶから。


これは科学的な統計、左派の科学的な統計です。左派のやつらは常にこのような統計を見せなくし隠して、より低く作りますが、左派の統計でもこんなに多くの人達が、生命を保護されるようになります、銃器の所有で。その意味はこれよりも2倍、3倍、5倍、更に高いということです。


ですからハナニムの王国で、王冠と鉄杖で治める。悪を漆器のように打ち砕きます。なぜ?一般民は王と王妃であり、土地を所有でき、政府は税金を取ることができません。なぜ?王だから。一般市民も王だから。王から税金を持っていくことができますか?王に土地を所有できないと言うことができますか?王に銃器所有できないと言えますか。言えません。神の王国はすべての民が王と王妃になりながら、土地の所有、銃器の所有ができ、また、税金を取ることができない事を受けることになるのです。


このような世界において、犯罪人と嘘つきは勝利できません。善なる民族、正直な人達、為に生きる人達、真の愛でハナニムを愛し隣人を愛する人が成功します。我主。


驚くべき内容です。全て統計が出ています。科学と統計がハナニムの王国を輝かせて支持することになります。


左派の詐欺野郎が、詐欺の内容が数千年間この世界を掌握しましたが、再臨主と再臨主の王権がこの地に立ったので、天一国憲法とハナニムの王国が全世界を覆います。我主、我主、我主。


驚くべきことです。驚くべきことです。驚くべきことです。驚くべき内容です、驚くような内容です。皆さん。


天聖経193ページを一度見ましょう。


▼(天聖経195ページ)


メシヤが来て何をするのでしょうか。歴史上に初めて一国の主権と国土と民を取り戻し、それを基盤として、横的な世界を奪うための戦いをコーチする司令官として来るのです。それがメシヤの使命です。


文鮮明先生マルスム選集57巻128ページ
1972年5月29日


ハナニムの王国が全世界を覆いながら、善なる民族が王冠と鉄杖の摂理により、ハナニムの国で王と王妃になり、ハナニムを愛し隣人(となりびと)を守ることができる驚くべき世界に生きるようになるでしょう。我主、我主、我主。


今日(きょう)の礼拝は少し短かったですが、皆さんと一緒にこの時間を送って、ハナニムのマルスムを通して、天一国百姓(ペクソン/=国民)として、宗族(そうぞく)の王と王妃として、ハナニムの王権と共に、全世界のサタン主義がこの世界を覆おうとする内容の前でも、私達は希望があり、未来に天一国が近づいているので、ハナニムの王国とハナニムの王冠と鉄杖摂理(てつじょうせつり)が全世界を覆いながら、終わりが来るでしょう。我主、我主、我主。


▼讃揚(チャニャン/=讃美)


이곳에서 우리는 禮拜하네
行하신 일 다 함께 노래하네
우리를 돌이키시는 主의 計劃
이곳에 세우셨네 우리 爲해


ここで私達は礼拝します。
行われた業(わざ)、みんないっしょに歌います。
私達を帰らせて下さった主の計画、
ここに立てられましたね、私達の為に。


×

非ログインユーザーとして返信する