シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

●天基九年(2018年)元旦揮毫(きごう)『하나님의 真사랑의 天宙平和鐵杖王國統一』


●神様の真の愛の天宙平和鐵杖(てつじょう)王國統一 (韓国語+日本語,3分)


時:陽暦2018年2月16日金曜日
場:零時礼拝
所:ペンシルベニア、ニュ-ファウンドランド



하나님의 참사랑의 天宙平和鐵杖王國統一(천주평화철장왕국통일)


ハナニメ チャムサランエ チョンジュ ピョンファ チョルチャン ワングク トンイル


神様の真の愛の天宙平和鐵杖(てつじょう=鉄杖)王國統一


ー*-*-*ー*-*-*


ティムエルダ-本部長:


チャンプモニムが 歳拝(セベ)あいさつを受けられる順序です。
チャンプモニムに敬拝。
新年のマルスムを下されば感謝です。


※歳拝(セベ):正月の一日目(一月一日)にする初めての挨拶。
        新年を迎え、儀礼的に年配者に捧げる問安挨拶(安否を尋ねる)


文亨進二代王:


韓国語でしないといけないでしょう?歳拝(セベ)だから。

いま、本当に、南韓に非常事態が起こる赤化統一の内容が侵略する想像もできない内容が皆さんの目の前で起こる。


詐欺野郎たち、左派アカたち、政治サタン主義を中心にして、文在寅(ムンジェイン)、左派王。文在寅も自己が候補に出た時も、その人が狂った奴として、ミクロコスモス。すべての聖殿、アボニムの権限圏に帰った食口たち(が)王権、王冠の摂理に同参した時に、文在寅詐欺野郎大統領候補が出て王冠を。


それも大韓民国の歴史で初めて起こった象徴的な想像もすることができない。とんでもない。


サタンがハナニム圏宗族(そうぞく)王と王妃、ハナニムの三代王権と共に業(わざ)をしている時、詐欺サタンたちが自己の冕旒冠を準備していた。偽の冕旒冠。


サタンの王国たちが全世界を覆っていて政治サタン主義を通しながら、世界政府、UN詐欺サタン主義組織を通しながら世界共産主義を作ろうとしていて

再臨主任(ジェリンジュニム)のすべての勝利圏を無くそうとするそんな悪魔たち。


※ わざ【業】: 重大な意味のこめられている行為や行事。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。