シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

●文亨進二代王 「韓半島・赤化統一の方法」


文亨進二代王 ●赤化統一の 方法(韓国語+日本語, 13分)


時:2018年4月14日(水)
場:韓国語礼拝
所:天一宮


文亨進二代王:


安寧(アンニョン)ハシムニカ?食口の皆さん、安寧ハシムニカ?
今日(きょう)は礼拝の日になりましたが、今はまだ、このあばら骨が(筋肉と)切れていて、今、回復中なので、礼拝を聖堂でできませんが、力を振り絞って叫んで、2時間3時間、このように話すことが今は不可能なので、キングズリポートのスタジオから礼拝のマルスムを捧げることになりました。


今は、私たちはいくつかの状況を見ると、驚くべき末世(まっせ)の時代に生きていることを見ることができます。


特に韓国状況のような場合は、毎月、数カ月前に、皆さんに話したでしょう?
その詐欺、左派、共産主義政府と北韓政府が対(つい)になりながら、赤化(せっか)統一をしながら、まず、文化祝祭、音楽祝祭、芸術祝祭、こんな内容として、だんだんしながら、何かの音楽大会、オリンピックだけでなく、そのような内容を通しながら、だんだん一つになって、社会主義、共産主義、サタン政治主義の方に、中央組織、天使長の世界を作ろうとする内容として、若者達が公学校で完全に洗脳を受けて、アカ達を育てたので、今は文化祝祭と、IQが落ちた市民の状態の前に、音楽と祝祭とビデオとスター達を通しながら、赤化統一の方法を話したでしょう。それは、ほとんど1年前、数カ月前、皆さんにそのような内容が来るだろうと言いましたが、正(まさ)にそのような現実が世界の前に明らかになっています。



北韓でも大きな文化祝祭を通しながら、南韓にいるすべての共産主義政府天使長たち、自分の体を売った詐欺野郎と虚偽宣伝者達、スター達が上がって行き、北韓に上がって行き、祝祭をしながら、自己たちが涙を流しながら、歌を歌って、皆、統一される、統一される…というショーを
作りました。ショー。


そのような状況で、この過程が、始まっている内容を、あらかじめ聖殿にいるすべての食口達がこれを見て、判断することができたでしょう。


このような内容として、文化と芸術とこのような内容だけでなく、教育、いろいろな教育次元が、次の水準に来て、いろいろな文化内容が、次の水準に来て、行くば行くほど軍隊達が一緒に訓練するようになれば、これで終わり、終わるでしょう、これ。


北韓政府はすでに習近平(しゅうきんぺい・シーチンピン)、中国サタン主義サタン達に行って、敬拝、礼を捧げながら、中国の完全に属国になる、売り渡す詐欺政治屋でしょう。


南韓にいる左派政府も完全に国を売り渡しても、自己たちが、その共産主義の国で金正恩(キムジョンウン)家庭のようにスーパーエリートになれるならば、国を売り渡しても、人を売り渡しても、すべてがOK、可能であるという話です。この者達は完全に天使長達とサタン主義の詐欺師達です。


ハナニムの王権とハナニムの国とハナニムの王国とハナニムを愛する仕える人達ではなく、パワ-と権力と地位と詐欺を通しながら、市民達を売り渡すサタン主義の奴らなのです。


韓氏オモニの堕落によって、東洋にとてつもない呪いが来ながら、今は中国も途方もない力が、強化されていて、北韓が完全に習近平の足の爪までしゃぶる属国敬拝まですべてして、今は文在寅(ムンジェイン)政府が赤化統一のために自己が、自己の考えが、(自分の考えにより)永遠に韓国を一つにした大統領として、赤く一つになったとしても、関係無く、国を売り渡す詐欺師たちです。


同時に日本でも安倍首相を無くそうとする左派奴らが大きくなっていて、特に再び若い者たちを利用しています。



毛澤東(もうたくとう・マオツォートン)は、中国で1億名、1億名程度を殺したのです。毛澤東が言うには、「政治のパワーは銃器から来る」だから、市民達が銃器があれば、銃器所有するなら、絶対にだめだ」なぜ?なぜなら、共産党にその銃器を撃つだろう。


このサタン主義奴らが皆知っています、皆さん。銃器と鐵杖をコントロールしてこそ市民がどうすることもできません。


ハナニムの王国は、サタンの王国と完全に180度違い、市民達が自由と平和だけでなく、すべてのサタン主義の暴君達と、政治屋達と、共産主義暴君達と、社会主義の詐欺野郎達が、みんな恐れている鐵杖が市民の手に入って行きます。


ヨハン啓示録3章11節に出てくる王冠、ハナニムが下さる王冠、


요한啓示錄 3:11   
아무도 네 冕旒冠(면류관)을 빼앗지 못하게 하라

誰もあなたの冕旒冠(べんりゅうかん)を奪われないようにしなさい


ローマ書8章17節に出てくるキリストの共同相続者達として、王冠を冠(かぶ)り、キリストの王権と一緒に立ち、


로마書 8:17   
子女이면 또한 相續者 곧 하나님의 相續者요 그리스도와 함께 한 相續者니
子女であればまた相續者であり、またハナニムの相續者であり、クリストと共にある相續者


ヨハン啓示録2章27節に「鉄杖で萬国を治める者達」になってしまいます。


요한啓示錄 2:27   
그가 鐵杖을 가지고 그들을 다스려
彼が鉄杖(てつじょう)を持ってそれらを治め


その毛澤東の暴君までこれを履行したのですが、すべてのサタン主義のビルダーバーグ グループ、ダボス グループ、ジョージ ソロスと、この詐欺サタン達が。


蘇聯(それん)…、中国のサタンと。中国の人々がサタンではないですね、中国のエリート達がサタンでしょう。そうしながら、イスラム極端派(過激派)サウディ、ワハビ(ワッハーブ派)と中東にいるイスラム派達、みんなが全て知っています。鉄杖(てつじょう)を主管してこそ、市民を作り上げていけます。


しかし、ハナニムの王国では、完全に正反対に、市民達がキリストの恩恵、恩寵(おんちょう)、恩賜(おんし)、愛によって、クリストと共に立ち、王中の王の王権と共に立ち、宗族王(そうぞくおう)と王妃になりながら、王冠と鉄杖で、サタン主義の奴らと悪なる内容を主管するようになります。我主。


今日(きょう)は、ちょっと感情的に表現もできず、叫ぶことができませんが、皆さんはすべて理解されているでしょう。


それで、こんな訓練しながら、これは、ただ何かの料理の訓練、何かの踊りを踊る訓練ではなく、これは戦いの訓練だから怪我をするのは当然です。


私は一生の間に、このような激しい武道の訓練しながら、たくさん怪我しました。


このたび、あばら骨と筋肉が切れながら、完全に刀で刺すように、少しだけ動いても痛みがジジジ、パンパンパン、来ます。


一週間前の話だったでしょう、そうですね。一週間前と比べると、大きい鍼(治療)も受けて何度も受けて、私たちの鍼の先生は、鍼治療が何ですか?「チム」。鍼を刺し入れて下さる先生を通しながら、大きな鍼を数十本打たれて、それゆえにより早く回復するようです。


それで、一週間前と比べると、これは完全に完全に完全に今、回復中です。とてもハナニムに感謝します。骨が傷つかなかったので。


先週は何をしても、少しだけ動いても、息をするだけでも、人が刀で刺すように、痛みがあったのですが、今は、それこそ、勿論、3時間キングスリポートは少し無理がかかっていますが、マルスムと…。


きのう、子供達が訓練していますが、私は降りて行って、子供たちを見物して、指導して、そんなことができるような、勿論、体を動かすことはできませんでしたが、そのようにできますから、ハナニムに無限な感謝を捧げるのです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<参考>


6.15南北共同宣言 - Wikipedia


(抜粋)


1. 南と北は国の統一問題を、その主人である我が民族同士で自主的に解決していく。


2. 南と北は国の統一の為、南の連合制案と北の連邦制案が、互いに共通性があると認め、統一を志向していく。


4.南と北は経済協力を通じて、民族経済を均衡的に発展させ、社会、文化、体育、保険、環境など諸般の分野での協力と交流を活性化させ、互いの信頼を高めていくことにした。


2000年6月15日


大韓民国大統領 金大中(キムデジュン)
朝鮮国防委員長 金正日(キムジョンイル)
 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。