シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

●二代王「オモニの為にたくさん祈祷して下さい」2018.12.26 水曜礼拝

2018年も今日で最後となりました。皆様にとってはどんな1年だったでしょうか?
私は7月末にまた解雇され(涙)、今はまだ失業保険で過ごせていますが、明日はどうなることやら、というストレス多い毎日です。
しかし、なんとかこの逆境を打破したいものです!


二代王のお話によると来年はますます激しい迫害で厳しい年になるとか。
逆境に負けない強い精神と体力を持てるよう、共に鍛えていきたいものですね。


さて、本題に入ります。


2018年12月12日水曜日に文亨進二代王は「祈祷して下さい」と言われ、その対象として次の方達をあげられました。


・トランプ大統領
・オリバー ノース将軍
・私達(國進ヒョンニム家庭と三代王権)


2018年12月26日水曜日の韓国語礼拝では、「皆さん、祈祷して下さい」と次の方達の御名前をあげられました。この日水曜日のキングスレポートでもティム・エルダー本部長が視聴者達に祈祷のお願いをされていました。


文亨進二代王:


・(康)オモニの為にたくさんの祈祷をして下さい。精誠を込めて下さり。
・皆さん、祈祷される時、二代王の為にだけ祈祷されてはだめで、
・國進兄任(クッチンヒョンニム)の為に多くの祈祷と精誠を捧げてください。


祈祷対象者名簿としてそのままダウンロードできるように画像にまとめました。
横型の画像ファイルがパソコンの背景用で、一番下の縦型画像はスマホでの背景画面か
スマホ転送用へ御利用下さい。GIFファイル、百数十バイトにして容量を抑えてあります。





▼スマホで当ブログからダウンロードしたのを、遠隔印刷でプリントしました




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。