●劉正玉会長「オモニがアボニムを揀択(カンテク)されましたか」2019.2.10
劉正玉会長
●オモニがアボニムを揀択されましたか?(日本語字幕, 4分半)
劉正玉会長:
その時、アボニムが宣布されたのが何かというと、2000年11月11日、今から母子協助時代が終わった。オモニがいなくてもいい、今から。なぜ。父子時代が位置を持ったから。父子時代を宣布され、今からオモニがまちがえば、アボジと息子が一つとなってオモニを迎えて来る事ができると言われたのです。
驚く言葉を言われました。アボジがなぜそう言われましたか。
アボジとオモニのその心情世界は御二人だけ知られます。そして知っておられる方はハナニムが知っておられるのです。誰も!知らないのです。申し訳ないけど、子女様もよく知らないのです。
お二人が50年歩まれて来られ生きられながら、心情的に一つとなった時もあったし、一つになれなかった時もあったし。人間的な事ではなく、アボニムは御旨を中心にハナニムを中心に摂理を解いて来られてくるのであって、人間の考えはありません、アボニムは。
しかし、オモニムは人間の考えをする時があったのです。なだめて、言ってあげてそうやって来られたのです。それでアボニムの心には複雑な事情が多いのです。
アボニムはよくご存知でしょう。(韓)オモニム御自身もよくご存知でしょう。どうやって来られたのか。
再臨メシア?オモニムはいつも三代の女子の方達についてよく言われるでしょう?一人娘。趙元模(チョーウォンモ)ハルモニ、洪順愛(ホンスンエ)ハルモニ、本人。
三代がなぜそんなに苦労したというのですか。再臨主を迎える為に苦労されたのじゃないですか。獨生女(ドクセンニョ)を迎える為に苦労したのはありません。
再臨主が誰ですか。アボニムじゃないですか。
さあ、では、アボニムがオモニムを揀擇(カンテク・けんちゃく)されましたか、オモニがアボニムを揀擇されましたか。答えは簡単なんですよ。答えは簡単なのに、なぜ混同しているのかという事ですよ。こんな話をしている私が間違っていますか。
原理は一つしかありません。原理でなければ非原理です。原理がハナニム側であり、非原理はサタン側のものです。道は一つしかありません。
堕落で二つできたから、一つの道は原理の道しかないのです。ハナニムもその道しかないのです。アボニムもその道しかないのです。
三代王権もそれを行くのです。その道はむずかしく辛いけれど、行くべき道なのです。どんなに平坦な良い道でもそれは生命の道ではないのです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
●関連する御言葉
「母子協助時代を経て、父子協助時代に越えていくと言う事を宣布しました。
その時が何時なのか?2000年11月11日です。その日を宣布したのです」
「父子だけが中心となって継代を受け継ぐことの出来る、
この様な時代に入った事実を記憶する今日であることをお願いします。分かりますか?」
(統一世界 404号 2004年10月号 p32)
「最後にはオモニが問題となります。オモニが堕落したので外れるのです。
そして父子時代に入るのです。息子がオモニを呼び止めることができ、
アボジもオモニを呼び止めることができるのです。」
(マルスム選集 318巻 p172 父子協助復帰時代 2000.3.6)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
<参考>
▼揀擇 (カンテク / けんちゃく)
王子・王女の配偶者を選ぶこと