シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「 爆発的に祝福されたライオン クィーンズ TV」 2019.2.27


●ライオン クィーンズ TVが爆発的に福を受けました(日本語, 10分半)


2019年2月27日水曜礼拝で二代王は、王妃達が作った下記のインターネット チャンネル放送を紹介され、一つ一つに賛美の言葉を下さいましたね♪


・ライオン クィーンズ TV
・유’s TV (ユース ティヴィ)
・メディアトラップ
・ヨウTV


ただしほとんど韓国語です。赤化南北統一に向かう韓国には深刻な話題がたくさんありますが、まだ平和な日本には「飢え乾く」ほど身近に感じる話題がありません。いい話題があれば、また訳してみたいと思っています。^^


二代王:



私達「ライオン クィーンズ TV」が爆発的にハナニム聖霊役事で福を受けました。2週間で15万8850名視聴しました。始めて1カ月で5400名のチャンネル登録者ができたのは驚くべき奇跡です。これは人が計画してできるものではありません。狂った事をして視聴回数を増やしたのではなくて、深刻なトピックで話をしながらこんなに増えたのです。驚きます。


ハナニムの王国の文化文明圏と観点を世界が必要としているのです。そしてこの市場が飢え乾いているのです。


ユースチャンネルは、一番初めに早く始めて戦い出たから、2年後に5万9000名、ほとんど6万名の購読者、一般の人達が影響を受けているじゃないですか。ハナニムの王国の文明圏と文化といっしょに。メディアトラップも。


×

非ログインユーザーとして返信する