シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

あちこち目を光らせている早業の家庭連合!?

久しぶりに「タマレ3」を覗いてみたら、ネットニュースに出た家庭連合の記事が紹介されていました。それで確認のために検索したのがこちらです。


加平郡  "無法天地, 世界基督教統一神霊協会 " 日曜ソウル | 一日前


京畿道加平郡雪岳面宋山里 一帯の山林を手当たり次第に毀損するなどの不法行為で波紋が広がっている...... 盛り土(もりど)場を加平郡に虚偽の申告をして宋山里山114番地一帯の山林を毀損して不法......


クリックして中を見ようとしたら、なんと見れないようになっていました!


   管理者が検討中の記事です。後ほど利用してください。


家庭連合が手を打ったのか、、?


それとも、「管理者が検討中」という言葉を前向きに信じるならば、「世界基督教統一神霊協会」という名称は間違い(現在使われていない)だから、「世界平和統一家庭連合」と訂正されて再度アップされる、、、ってことは、たぶんないでしょうねぇ。(苦笑)
家庭連合に都合の悪い記事は挙がってもすぐさま削除されるか、検索してもあがってこないようになっていますから。。まぁ、数日見守ってみましょう。


、、ということで、出だしだけ翻訳してみました。


◆◆◆◆◆◆


加平郡  " 無法天地, 世界基督教統一神霊協会 "


記事承認 [0号] 2017.11.16 10:14:28
【日曜ソウル | 京仁  ジョ・ドンオク記者]


国内最大の養護老人ホーム、病院、ビレッジなど、大規模な密集村の​宗教団体である世界基督教統一神霊協会(統一教会)が、京畿道加平郡雪岳面宋山里一帯の山林を手当たり次第に毀損するなどの不法行為で波紋が広がっている。


森林法などを巧妙に利用して関係当局に申告もせずに不法に森林を毀損して工事をし、
工事が終わった後に、​形質変更許可を申請するなど、公権力を無力化し、無所不為( 何でもできる)不法行為で法の上に君臨している


◆◆◆◆◆◆


韓国語で全文読みたい方はこちらへどうぞ。


<参照>





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。