シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

ティラーソン米国務長官 訪韓歓迎集会もニュース報道

日本に続いて、韓国にレックス・ティラーソン米国務長官 がやってきました!


平日、遠くからも参加して戦ってくださった聖殿食口の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!


国防部の前や、宿泊先のハイヤットホテル前でも歓迎集会を行いました。


★ ニュースにも出ました。^^


新しく作った旗も写ってますね。^0^



17日午後、ソウル・ヨンハン区ハンナム洞 グランド・ハイヤットホテル前で
開かれた『レックス・ティラーソン美(米)国務長官 訪韓歓迎集会』で参加者たちが太極旗と星条旗を振って、韓美(米)同盟の重要性を叫んでいる。


・・・・・・・


天一国憲法を持って表紙を見せたものが、この報道ニュースの写真に載っていたら、
電波に乗って、FBなどにも載せて広く宣伝できたかも。次回からは、天一国憲法の重要な一節などを掲げてはどうかなど、いろいろな案があがっています。




×

非ログインユーザーとして返信する