シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

北朝鮮の太陽節にも太極旗と星条旗を掲げ、韓米同盟を叫んだ聖殿食口たち

4月15日(土)が過ぎました。皆さんも緊張した一日だったと思います。
しかし、昨日も聖殿食口たちは太極旗集会へと向いました。
広場には多くの市民たちも出てきました。
国を救いたいと。



そして、4月17日午前には、ペンス米副大統領の歓迎集会を行います。
国際会議の場でも、二代王が、よく歓迎出来るようにとの御言葉を下さいました。
1時間繰り上がりましたので、訂正します。



ー*-*-*


ところで、4月14日(金)、チョン・ギュジェ氏が自身のネット放送で
<特ダネ>美·北, 交渉段階に進入というタイトルで話をしました。


自分がある経路を通して把握した情報では、非公開で行くか公開で行くかは分からないが、多くは語れないが、4月末か5月始め頃にトランプの特使が北朝鮮に入る、、というところまではお話できるということを語っていました。13分30秒以降からです。
ん~~。。ここに書いてもいいものか、、と思う内容も語っていました。



4월 14일 - 정규재 칼럼; [특종] 美·北, 협상 단계로 진입 
チョン・ギュジェ  コラム; <特ダネ>美·北, 交渉段階に進入(約20分)



中国とロシア、そして当の北朝鮮の動きでどうなるか、
まだまだ緊迫した状態は続くと思いますが、、




×

非ログインユーザーとして返信する