シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

♪ 韓国語化された日本製ゴスペル「ただひとり」


오직 예수님 / ただひとり (日本語+韓国語+先唱, 4分半)


この歌の原題は、「ただひとり」で、作詞作曲が日本人です。韓国のキリスト教会で歌われている動画もあるので、ある程度知られているようです。韓国での題名は、「オジッイエスニム(ただイエス様)」になっています。


検索すると、次のような紹介文がありました。
「韓国に初めて紹介される日本生まれのワーシップで、2015年3月30日に日韓両国で同時発売された賛美のバイリンガルバージョン」


<お知らせ>
★また、以前お約束していた「億萬歳」のない「チョウシンハナニム」が制作されたので
中ほどに追加でアップしておきました。関心ある方はご覧ください。
 ↓ 伝道用として、あるいはBGM用としてお使いください。


.........................................................................


●오직 예수님  / ただひとり
   作詞・作曲:津川晋平・富田満(みちる)


天ではあなたの他に 
誰をも持つことがない
地上ではあなたの他に 
誰をも望みはしない


ただ一人 ただ一人
あなたこそ我が主 私の神
讃えます 私の為に
成された御業を


하늘 위에 主님 한 분 밖에는
ハヌ- ウィエ チュニンハンブンバッケヌン


그 누구도 思慕할 者 없다네
ク ヌ-グド サモハルジャオッタネ


이 땅 위에 主님 한 분 밖에는
イッタン ウィエ チュニンハンブンバッケヌン


그 누구도 依支할 者 없다네
ク ヌ-グド ウィジハルジャオッタネ


오직 예수님 오직 예수님
オジ イェスニム オジ イェスニム


예수님만이 나의 主
イェスニンマニ ナエジュ


또 나의 하나님
トナエ ハナニム


다 드립니다
タ トゥリンニダ 


主의 榮光 爲하여
ジュエ ヨンガン ウィハヨ


내게 있는 모든 것을
ネゲ インヌン モドゥンゴスル


ただ一人 ただ一人
あなたこそ我が主 私の神
捧げます あなたの為に
私のすべてを

...................................................................



Jworship 3 - ただ一人(오직 예수님, Only Jesus) Bilingual Ver


×

非ログインユーザーとして返信する