シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

お母様・日韓トンネル視察ビデオ:『真のオモニ』と祈祷されるお母様

先日、お母様ご一行が日韓トンネル唐津現場を視察された写真がアップされていましたが、ファミリーフォーラムに『週間ブリーフィング』としてビデオがアップされていました。・・どれくらい可能性があるのでしょうね。


 下記クリックしてご覧ください。


<追記>2016.11.28

お母様が、祈祷の冒頭で、『チャム・オモニ(真の母)』と祈祷している』ことを、kijoksori さんが発見されて、コメントしてくださいました。
この件で問い合わせがあったので、本文に追記しておきます。
上記ビデオの2分50秒以降です。

ボリューム大にして聞いてみてください。
聴き取りにくいでしょうが、 『チャムプモニム』『チャムアボニム』『チャムアボジ』でもなく、『チャム・オモニ』と聴こえます。

"사랑하오는 참어머니"(サランハオヌン  チャム・オモニ
ついうっかり口がすべって、『チャム・オモニ』と出てしまったようです・・?

『愛する真のお母様』になってしまいますね。
周囲の人たちもさぞビックリだったでしょう!
字幕もそのまま出せば問題になるかと、そこを字幕つけずにそれ以降からつけてますね。
いいまちがいと思いますが、でも、普通、呼びかけは習慣になっている言い回しなのに、そうなってしまったということは、それこそ、いつものくせ、つまり、お母様は普段から、もう『真の父母』でなく『真の母』『オモニが』『オモニが』が口癖になっているのかもしれません。
・・それか、久しぶりに皆の前で普段しない祈祷をするので、緊張してしまったのかもしれませんね。


×

非ログインユーザーとして返信する