シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

○韓オモニ「私が結婚をしてやって、真の父母の位置に上がるのだ」

韓オモニのマルスムなので、韓オモニをメシアと信じる家庭連合の方たちにも無差別配信してもいいですね。ワシントンDC裁判所発ですから、ピースTVや家庭連合から著作権侵害の警告は受けることはないでしょう。



■ 私が結婚をしてやってチャンプモの位置に上がるのだ (韓国語+英語+日本語, 4分)


時:2018年7月13日
場:韓鶴子(ハン・ハクジャ)証言
所:ワシントンDC上級裁判所


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


韓オモニ:私、独生女(ドクセンニョ=神のひとり娘)、ハナニムの娘だ。六千年ぶりに神様が探し求めた独生女だ。だからハナニムがどんな考えをしているのか、どんな摂理を願われているのか知っているということだ。


だから、イエスニムも十字架に…。このチャンプモの使命をしに来られたけれども、その環境が受け入れる事ができずに、十字架で亡くなられて、再び来ると言った。再び来て子羊の宴をすると言われた。


だから、私は時を知る。だから、歳は幼いけれども、私が再び来る独生子(ドクセンジャ=神のひとり子)の場は残っているので、その使命を果たせる方がレボレンムン(レバレンド・ムーン)がいた事を知った。


そうなれば、私が結婚をしてやって(こそ)、チャンプモ(真の父母)の位置に上がるのだ。(英語通訳:For him to be a True Parents, I had to marry him.彼が真の父母になる為に私が結婚をしなければならなかった)


それで、その時からチャンプモとして祝福行事が成されるようになっています。今、霊肉界で数千億の人達がチャンプモの名前のもとに祝福を受けて、新しい生(せい)を生きています。霊肉界。


弁護士:そうだったら、文牧師は本人と結婚しなくてもチャムアボジに成られる事ができていましたか?


韓オモニ:できない。できない。(文牧師は本人と結婚しなければ真の父に成る事ができない)


弁護士:文牧師がチャムオモニと結婚したので、摂理機関に対する統治権を得られた事が正しいですか?


韓オモニ:チャンプモだから…そうです。


弁護士:だったら、この摂理機関が持っているそういう霊的統治権や法的統治権の間にある差異点について知っておられますか。


韓オモニ:質問について、確実に私が知らない。(私はよく知らない)


------------------------------------
注…ここにおける「弁護士」は文顯進側弁護士です。


▼関連ビデオ


★韓氏オモニの法廷陳述 前半部(28分)日本語字幕

참어머님 법정 진술 전반부(일본어 자막)


上のyoutube内で二代王のことを中学生のレベルと言っています。


★韓半島は独生女を誕生させた国(韓国語+日本語,2分)

韓半島は独生女を 誕生させた国


★チャム(真)の字が離れた韓鶴子オモニ(日本語字幕,9分半)

「참」자가 떨어진 한학자 어머니
.................................................


<2018年7月13日 ワシントンDC上級裁判所 韓鶴子(ハン・ハクジャ)証言>
 (英語+韓国語)



Hak Ja Han's Deposition Day 1 part 1



Hak Ja Han's deposition day 1 part 2



Hak Ja Han's deposition day 1 part 3



Hak Ja Han's deposition day 1 part 4



Hak Ja Han deposition day 1 part 5



Hak Ja Han's deposition day 1 part 6



Hak Ja Han's deposition day 1 part 7

×

非ログインユーザーとして返信する