シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

マリー・パクトワネットをギロチンの刑に!!フランス革命(カイン的革命)に成り下がった、朴槿恵退陣要求集会

・・・・ここまできてしまった朴槿恵退陣要求集会。


光化門に登場した‘ギロチン’ 2016.10.30

ネット、SNSで広がっている合成写真。衝撃的です。



フランス革命を想起させるギロチンも登場して、朴槿恵大統領を「マリー・パクトワネット」と嘲笑い、朴槿恵大統領が囚人服を着て縄で縛られている姿を持って行進したり


しかし、、実はこれは韓国のテレビニュースじゃ、出てこないんです。
(私は一度もテレビニュースでは見ていません)


出てくるのは、集会に参加する秩序を守る礼儀正しい市民たちの姿や、集会に参加してる市民が警官を「ご苦労様」とハグしてる姿とか、朴槿恵大統領の呆れ果てる腹立たしくなる言動の紹介だけ。


先日、日本にいる霊の親とラインで話しているときに
「キャンドル集会では北朝鮮の工作員の働きもあって大変なそうね」と言われ、
「え!?そうなの?」って感じでした。(大汗)すみません。


朴槿恵大統領退陣要求の集会に、日本のJRの左翼組合が韓国まで応援に駆け付けたとか。
日本のyahooなどで検索して知りました。



当の韓国では、テレビやネットのニュースではそんなことは出てこず、


その事実を知っていて、それ関連のキーワードで検索しなければ、表面には出てきません。特に意識していなければ、苦労しなくても目に見えて溢れている情報を信じ込み、洗脳されてしまいます。市民たちは、人に操られているのではなく、自らの意志で集会に行っているのだと確信しているのです。


情けないことに、我が夫もそう。
人一倍、正義感が強いので、昨夜は疲れていて眠かったのに、
朴槿恵大統領の言動を流しているニュースが聞こえてきて、
はらわたが煮えくり返るようで、頭にきて目が覚めてしまったと。
「誰か、あの女を銃か爆弾で殺してくれるヤツが出てきてくれないだろうか!』と。^^;


亨進様が11月30日韓国語説教でもまた言われました。
アベル的革命とカイン的革命。
韓国のエリートたちが善と悪に分立されていない。
エリートたちが善と悪に分立されなければ、アベル的革命が起こりえない。
フランス革命のように市民たちだけで騒動を起こせば、
常にまた共産主義、社会主義になってしまうと。


・・・・・


信頼できる善の側の指導者が出てきているわけでもないので、
市民たちは善側のエリートたちに繋がって行動できず、
マスコミがばら撒く限定された情報に、その背後の勢力に操られて、
不義を働く大統領や無能な政府に怒りをぶつけていく民衆。
火に油が注がれて、ますますエスカレートしていく韓国。


天から起こる革命ではなく、地から怒りで湧き上がる革命はやがて、
社会主義、共産主義へと移動する憂慮がある。


信頼できる政府、指導者がいない中で、希望を持てる次期大統領候補もいない。
だから、条件を奪われてサタンに隙をつかれ、どんどん引っ張られてしまう。


不義に対して怒る気持ちを利用して焚きつける背後の勢力を見極めて、
市民が賢く行動しなければならない時に来ているんですが。。


今朝のニュースでは、与野合意で朴大統領の下野時期は来年の4月末までにという話が出ていました。


早く国民が目覚めなければいけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する