韓国協会の李会長が号令をかけられました
サンクチュアリ村のブログを拝見し、アメリカ、日本、韓国、全世界の聖殿食口たちが
それぞれに与えられた状況で頑張っている姿を知れて力を与えられ、感動です。
韓国は今、本当に緊急非常事態の第2ラウンドに突入しています。
一日のうち、ちょっとでも目を離したら、大変なことが起こって進んでおり、
私たちの知らないところで着々とサタン勢力が事を運んでいることを知らされます。
サムスンのイ・ジェヨン副社長が拘束されました。
アメリカでも、反トランプ運動のため、全世界の有名人、著名人が動員されていますが、
ろうそく集会でも有名芸能人、言論人などが動員されてコンサート形式に行われたりしています。
有名人気タレントであるキム・ジェドン氏も左派応援で大活躍です。
キム・ジェドン氏が号令をかけて1万人を引き連れて、ソウルから離れた春川にある、
ある国会議員の住んでいる家の前でデモをするとかで騒がれています。
その国会議員がどんな悪さをしでかした人物かは詳しく知りませんが、
それらを利用してますます、パククネ弾劾に力を注ごうとしているようです。
そんな中で、韓国協会の李会長が韓国在住の食口たちに号令をかけられました。
救国集会公告
愛する食口の皆さん。
私たちが鳴らして出ていかなければならない時が来ました。
亨進様は私たちに最後のチャンスがあるとおっしゃいました。
死のうとすれば生き、生きようとすれば死ぬとおっしゃいました。
マティス長官歓迎集会を通して私たち韓国の聖殿食口たちは、
小さな火種で全大韓民国を救うことができるという
自信感をもつようになりました。
私たちの数がたとえ小さくてみすぼらしくとも、
私たちは神様と真のお父様、そして二代王である亨進様の
強力な聖霊の力をもっていることを感じました。
また、1%の可能性で99%の不可能に勝つ術(すべ)を
私たちは学びました。
食口の皆さん。
隊伍(たいご/兵士の組織された集団)を組んで
市民革命の火種を作り、左と右を越えて私たちが主体となる
革命の広場に同参して下さるようお願い致します。
▶日時:2017年2月18日(土曜日)午後2時
▶場所:2号線ソウル市庁駅12番出口
▶準備物:防寒用準備物は各自用意、太極旗、星条旗、
プラカード、トランプ写真
韓国総会長 李相烈
韓米同盟は大韓民国の安全のための最後の砦
平和統一大使協議会・韓米同盟を愛する会・トランプを支持する会・
駐韓日本人協会
世界平和統一聖殿
日本のようにチラシを3千枚ほど準備したそうです。
今後も何度か企画されるようであれば、私も時間を調整して参加できるようにしたいです。